【ご懐妊&出産&二人目妊娠報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【ご懐妊&出産&二人目妊娠報告(^^♪】

2021/02/05

【ご懐妊&出産&二人目妊娠報告(^^♪】

【ご懐妊&出産&二人目妊娠報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

2月ですが気温が10℃を上回る日が

多くなりそうです。

 

 

来週あたりから花粉が

飛ぶそうですね!

 

 

私は体質改善で1番キツかった

ヒノキ花粉の症状は

無くなりました(*^-^*)

 

スギ花粉もましにはなりましたが

ピークの1週間程度はまだキツイです。

 

 

マスクは苦しくていやなんですが

しっかりと対策していきたいですね!

 

 

何より、体質改善で

そういった症状も軽減していくこと

 

 

是非ここに力を注いでくださいね!

 

 

さて、今日はタイトルにありますように

ご懐妊&出産&2人目ご懐妊報告です(≧▽≦)

 

 

 

こちらのクライアントさん(^^)

とてもいい笑顔(≧▽≦)

 

ご主人も素敵で

とても幸せなようです(^^)

 

 

でも3年ほど前は、

なかなか授からないことに

とても悩んでおられました。

 

ご紹介で

東心斎橋整体院・はりきゅう院にて

【妊活講座】を受けられたんですが、

 

 

その直後に

なんとご懐妊されたんです(≧▽≦)

 

なので、施術はご懐妊後の

調整で通院いただいておりました。

 

 

悪阻がとてもきつかったのですが

無事に元気なお子さんを出産され

 

そして今回、2人目をご懐妊され

ご報告を兼ね身体の調整に

ご来院いただきました!\(^o^)/

 

 

 

なかなか授からず、

妊活講座を受けていただき

正しい妊活の内容や、

 

体質改善の必要性を

ご理解いただいた直後のご懐妊(^^♪

 

 

実は年に10回ほど

妊活講座を開講しますが、

 

 

妊活講座を受けられた直後や

その直前にご懐妊される方、

 

10回中3~4人はいらっしゃいます(≧▽≦)

 

 

ある意味いいジンクスですよね!

 

 

たまたまかも知れませんが、

そういった良い周波数が巡るなど

 

私は結構あるのかなと

ずっと思っています(^^)

 

 

ホワイトボードには

ありがとうございます!

 

 

施術だけではなく、

色んなきっかけ作りができれば

いいなと思います!(^^)!

 

 

 

2人目のご出産楽しみにしていますね!

ご連絡お待ちしております(*^-^*)

 

そして是非、

お子さんを連れて遊びにきてくださいね!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪