【かわいい眠り姫とのご対面(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【かわいい眠り姫とのご対面(^^♪】

2021/11/05

【かわいい眠り姫とのご対面(^^♪】

【かわいい眠り姫とのご対面(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

なんだかんだと暖かい日が

続いておりますが

寒さは急にやってきますので

油断しないようにしましょうね(^^)

 

 

 

さて、2ヶ月くらい遅れてしまいました(^^;

 

可愛い天使とのご対面です!

可愛い女の子

かんなちゃん(≧▽≦)

ほっぺはぽちゃぽちゃで

めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)

 

 

やっぱり食べたーい!(笑)

 

ぐっすり眠っていますね(^^)

 

 

こちらのクライアントさんは

色んな思いがあって

とにかく頑張って体質改善をされました。

 

 

 

岸本助産院での出産を経て

今回、コウノトリ鍼灸院に

ご来院いただきました(#^^#)

お2人ともいいお顔されていますね(≧▽≦)

 

 

 

妻も私もメロメロです(#^^#)

 

 

 

おかしくなってしまった世の中ですが

おかげさまで本当に癒されました(*´▽`*)

やっぱりお父さん(^^)

 

かんなちゃんもニコニコです(^^♪

 

 

 

そんなかんなちゃんに

書籍

『EARTHおじさん46億才』を

プレゼントさせていただきました!(^^)!

 

ほとんで眠っておりましたが、

本当に可愛かったです!(^^)!

 

 

幸せのおすそわけ、

ありがとうございました!

 

 

また是非遊びに来てくださいね!(≧▽≦)

 

さて、来週11/13(土)は

【妊活講座】です。

 

残り一組になりましたので、

ご希望者さんはお早めに

ご予約くださいね!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪