【数々の試練を乗り越えご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【数々の試練を乗り越えご懐妊報告(^^♪】

2024/05/08

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

天気も良く、良いGWを過ごせたかと思います(#^^#)

 

 

良い季節になりました。

ご懐妊ラッシュもはじまりましたよ!

この流れに是非乗っていきましょう!(^^)!

 

 

さて、今日はまさにご懐妊報告です(^^♪

 

出産報告もいただいております。

実は5か月前(^^;

 

投稿めちゃくちゃ遅れております<(_ _)>

 

こちらのツーショット(^^)

もちろんホワイトボードの後ろではとても良い笑顔(≧▽≦)

 

 

こちらのクライアントさん、

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院にご来院の際

すでに人工授精6回、体外受精2回受けられており

 

過去に流産もされておりました。

 

生理不順、子宮内膜症、チョコレート嚢胞などの症状も持たれており

頭痛やめまいもなど体調もあまりよくない様子でした。

 

 

正直このままではなかなか授からない様子。

 

仕事終わりにご来院でしたが、いつもかなりの体調不良を訴えておられました。

 

 

ご来院されてからすぐに妊活講座にお2人でご参加され、

体質改善の基礎を一から指導させていただきました。

 

 

ただ仕事のストレスも多く、ご来院時にはいつも頭痛など

何かの症状を訴えておられました。

 

 

『不妊症』って病気ではないんです。

 

こういった様々な症状がなかなか授からないという症状を引き起こしておることがほとんどです。

 

 

そんなクライアントさんでしたが

施術後は毎回調子を取り戻し顔色も戻りました(^^)

 

仕事をやめることはできませんので、

日々のアドバイスをさせていただいたり

施術も症状に合わせて変化させていきました。

 

その結果、約4ヶ月で自然妊娠!(^^)!

 

 

5か月前ですが、出産報告をいただきました(≧▽≦)

 

 

ホワイトボードには

そうなんです、自分自身の為にする体質改善て

赤ちゃんの為にもなるんですね(^^)

 

 

みなさんも今ご自身がどのような状態なのか

身体の声をしっかり聴いてあげて下さいね!

 

 

自然農のお話をしていたところ、

クライアントさんも貸農園で畑を始められたそうです(#^^#)

 

 

その際は私が育て、種を自家採種してつないだ在来種の苗をプレゼントさせていただきました(^^)

 

 

今年も苗が余っております。

 

このブログを見て必要な方は是非院まで取りにきてくださいね!

 

 

本当におめでとうございます!(^^)!

 

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪

 

 

PS

いつも定員を超える【妊活講座】ですが

5/11は珍しく1組お席が空いております!

 

ご希望の方はお電話か、公式INEにてご連絡をお願いいたします!(^^)!