お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

台風の接近

2013/09/04

台風の接近

こんにちは。スタッフの内田です。

土曜日から雨続きで毎日ジメジメしていますね(>_<)

 

日曜日に台風が過ぎたと思ったら、

今度はまた台風が接近しているようなので

しばらくは雨続きになりそうですね(T_T)

 

こういう雨の日は道が滑りやすくなっていたり、

視界も悪くなるので怪我や事故が起こりやすくなります。

 

自動車や自転車を運転する際は安全確認をしっかり行い、

外を出歩くときは極力高いヒールの靴など

バランスの崩しやすい靴は避けるようにしてくださいね(^^♪

 

先週あたりから急に寒くなりましたが、

急な気温の変化は体調を崩す原因になりますので、

体調管理をしっかり行って元気に頑張りましょう(*^_^*)

 

では(^-^)