お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

なでしこはやっぱりすごかった

2015/07/08

なでしこはやっぱりすごかった

皆様こんにちは(^-^)

スタッフの細井です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日もまた空を分厚い雲におおわれていますね(*_*)

何日もこういう日が続くと、どこか身体がだるく気持ちも沈みがちになりますよね。

しかし女子サッカーの世界最高峰の大会ワールドカップで我が国代表のなでしこジャパンが準優勝して昨日帰国しました。

本当にとてつもなくすごいことです!!

決勝戦の試合も見ましたが、結果敗れはするのですが、選手達は最後まで諦めることなく勝利を目指してプレーしていました。

その懸命な姿に感動を覚え同時にとても誇りに思いました。

見るものにパワーをくれる人達とはこういう人達なんでしょうね。

わたくしたちも患者様にパワーを与えれるように日々エネルギッシュに過ごしていきたいと思います。

では今日も元気にお過ごしください。