美容鍼灸(^^) | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

美容鍼灸(^^)

2017/03/28

美容鍼灸(^^)

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^)

 

3月も最終週です。

もう1年の1/4が終わろうとしていますね。

 

みなさんは目標にむかって進んでいますか?

 

私はいつものように、少しずつですが

前進しています。

 

時はあっという間に流れます。

悔いの無いように、この一瞬を

行動していきましょう!

 

さて先週のお話ですが、

美容鍼灸のパイオニアである

北川 毅先生の健美会関西の集まりがありました。

 

【美容鍼灸】

 

そうです。

実は私も元々美容鍼灸をしております。

 

ただし、現在は妊活施術や講座に力を

入れておりますので、

既存のクライアントさん以外は

お断りしております。

 

手が回らないのが現状です(^^;

 

時が来たら、またご新規受付いたしますので

しばしお待ちくださいませ。

 

さて、北川 毅先生はテレビでもおなじみ

海外でも活躍される本物の

美容鍼灸のスペシャリストです。

 

私もご教授いただきました。

 

もう5年ほど前になりますが

やはり素晴らしい手技です。

5年前なので、やっぱり若くみえますね(^^)

 

私の院は妊活がメインになっております。

 

コンセプトとしては、

不妊症で悩まれている方を

妊娠に導き

そして、おなかの赤ちゃんを

しっかり育ててもらい産んでいただきます。

 

もちろん、子育てもしっかりしてもらいますよ(^^)

 

大変ですよね、

女性は、、、

頭が上がりませんm(__)m

 

そんな頑張った女性に、

お母さんとしてではなく

女性として

また美容に目覚めていただき

ご自身の人生に花を咲かせていただきたい。

 

お力になれる手段として、

美容鍼灸をお勧めしております。

 

ですので、今はその過程を経た方のみ

施術をしている状態です。

 

北川先生は、関西に来られる際、

必ずお声をかけていただきます。

ありがたいですね。

 

皆さんも【美容鍼灸】を受けられる際は

(それ以外の施術もですが)、

是非【本物】を選ぶようにしてくださいね!

 

では本日も良い1日をお過ごしください(^^)/