スペルト小麦のピザ食べませんか? | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

スペルト小麦のピザ食べませんか?

2018/02/19

スペルト小麦のピザ食べませんか?

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

18日(日)は、【病気を治そう】管理人で

GOODEARTH代表の藤原ひろのぶさんの

大阪堺セミナーに参加してまいりました。

ひろのぶさんのセミナー、昨年末に

私も大阪市内で主催させていただきましたが

今回はまたパワーアップした内容とのことで

参加させていただきました。

やっぱりこのセミナーあらためてすごく

良いと思いましたよ。

 

全国各地で開催しておりますので

是非ご参加くださいね!

各会場はこちら

https://www.facebook.com/byoukinaosou/photos/a.232439667124235/581517345549797/?type=3

午後からは鳥居塾の鍼灸勉強会と、

(ちなみにこの勉強会もすごいです。)

 

ダブルヘッダーで少し疲れましたが、

また勉強会後に戻り、

ひろのぶさんと合流(^^♪

【健康習慣】の管理人

阪本一郎さん、僕の同級生も加わり

4人で色々とお話しさせていただきました(^^)

 

お二人のストアも1つになるようです(^^♪

 

そして新しい企画を一緒に考えました。

やっぱりすごいですよ、この方達。

 

さて、そのひろのぶさんのセミナー

北海道のセミナーを主催された

細野 仁志さん

【健康習慣】の管理人

阪本一郎さん、僕の同級生も加わり

4人で色々とお話しさせていただきました(^^)

 

お二人のストアも1つになるようです(^^♪

 

そして新しい企画を一緒に考えました。

やっぱりすごいですよ、この方達。

 

さて、そのひろのぶさんのセミナー

北海道のセミナーを主催された

細野 仁志さん

【土と腸内環境】のセミナーで

少しご説明いたしましたが

この小麦、パン小麦の原種なんです。

 

だからグルテンのような毒性の強いタンパク質が

比較的少ない小麦なんです。

(注:0ではありません。)

 

原種ってね、種子法廃止問題でも少し

お話し致しましたが、

ようは品種改良されていない

本物の小麦なんです。

 

人工的に手を付けられていない

そんな小麦です。

 

私も普段からクライアントに

小麦は極力取らないよう、

パンも控えるようにお伝えしています。

 

でもスペルト小麦は

小麦アレルギーの9割の方が

アレルギー症状が出なかったそうです。

(0ではないので注意は必要ですが)

 

すごくないですか?

 

今回このクラウドファンディングに

私もご協力させていただき、

今週24(土)、25(日)に

大阪市住吉区に来ていただく事になりました!

 

今回堺セミナー主催の

森谷さんも同じく協力されています。

 

この機会に皆様、

スペルト小麦で作った美味しいピザを

食べてみませんか?

こんなチャンスは滅多にないので、

是非、足を運んでみてくださいね!

 

もちろん私も家族で頂きにまいりますよ(^^♪

 

詳しい場所はこちら。

わくわくハウス
https://www.facebook.com/homelanosaka/

大阪市住吉区山之内1-23-11

10~17時

 

では(^^♪

 

PS

3/3(土) 16:00~【妊活基礎講座】

当院で開講いたします。(残席わずか)

3/4(日)の【妊活実践講座】は満席の為

受付を終了しました。

※キャンセル待ちは承っております。