スタッフ米住、妊活の為卒業します(^^♪ | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

スタッフ米住、妊活の為卒業します(^^♪

2019/02/18

スタッフ米住、妊活の為卒業します(^^♪

【スタッフ米住、妊活の為卒業します】


みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪  


スタッフの米住ですが、

実は12月に入籍しました(^^♪


で、やっぱり次にやりたいことがこちら

『赤ちゃんが欲しい』(^^)


ということで、急なのですが

退職することになりました。


正直なところ実は彼女、生理不順があり

入社当初薬を服用していました。


もちろん、薬の服用を中止させ

現在も体質改善中。


数年間飲んでいたので、当然生理も

なかなか来ません。


体質を変えるのは簡単ではないんです。

今これをやめたから、やったからって

すぐに変化があるわけではありません。


そしてご主人さんよりも帰りが遅く

心配されているのもあり

生活習慣自体をかえる方向になりました。


クライアントさんにも体質改善を優先する為

できるだけ運動する時間を作ったり、

しっかり睡眠をとることを指導してます。


今の状況を考えると米住もそういった環境が

やはり必要と判断しました。


8ヶ月と短い間でしたが、

妊活の知識はしっかりと

身に着けたと思います(^^)


頑張ってほしいですね!


式は4月とのことですが、

是非、幸せになってほしいです(^^♪

みなさまも暖かく見守って下さいね!


すでに2月からまた一人院に戻りましたが

変わらずがんばりますので

よろしくお願いいたします。


では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪