【早産からの100日祝い!出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【早産からの100日祝い!出産報告(^^♪】

2021/12/24

【早産からの100日祝い!出産報告(^^♪】

【早産からの100日祝い!出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

今日はクリスマスイブですね(^^)

 

 

幼少のころ、

靴下を枕元に置いて

朝を楽しみにしていましたが

 

プレゼントというものが

一度も入っていたことがなかった

記憶がよみがえります(笑)

 

 

 

そんなクリスマスイブの今日は

出産報告のプレゼントです!

 

 

といっても、ご報告は

ずいぶん前にいただいておりました(#^^#)

 

 

こちらの赤ちゃん!(^^)!

すでに100日を迎えられました(≧▽≦)

 

 

可愛い女の子のお名前は

くるみちゃん(*´▽`*)

 

 

いいお名前ですね!

 

 

 

こちらのクライアントさん

 

ご主人が東心斎橋整骨院の開院当初から

ご来院いただいておりましたが

 

 

それからご結婚されて

なかなかなご懐妊に至らず

 

まずはお2人で【妊活講座】を

受講いただきました(^^)

 

 

 

それから奥様も通院されましたが、

なんと1か月で自然妊娠!

 

 

そして無事出産されました(^^)

 

 

ただ、胎盤剥離もあり

34周での早産

 

NICUにも入っておりましたが

母子ともにその時から元気だったそうです!(^^)!

指を握るくるみちゃん、

生きる力がみなぎっています。

 

本当に可愛いですね!!(≧▽≦)

 

 

そして今回100日を迎えられ

さらに嬉しいご連絡をいただけました!

 

 

最高のプレゼントですね!

 

 

 

いつ遊びに来ていただけるのか

首を長くして待っております(≧◇≦)

 

 

落ち着いてお時間できましたら

是非遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

お待ちしております(^^)

 

 

幸せのおすそ分け

本当にありがとうございました!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪