認定講師忘年会(^^♪ | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

認定講師忘年会(^^♪

2017/12/11

認定講師忘年会(^^♪

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

本当に寒くなりましたね!

 

年々寒さに対する抵抗力が

弱くなっているような気がします( ;∀;)

 

今度自分を鍛えなおすために、

寒中水泳に行こうと思います!

 

すいません、嘘です。

絶対にしません( 一一)

 

さて、話は変わって先週末2日間で

今年最後の【妊活講座】を開講いたしました。

 

今回日曜開催の【妊活実践講座】には、

同じ認定講師の4名の先生に見学いただきました。

 

いや、緊張しますね(^-^;

 

何とかこなせたと思いますが、

認定講師の先生方をジャガイモと思って

講座をしましたよ。

 

遠く関東からご参加いただいた方もいらっしゃり、

良い講座になったと思います。

 

ご参加いただきました皆様、

ありがとうございます。

 

講座終了後には、

 

『金のつくねと3倍地鶏』でおなじみの

『串琢(くったく)』さんにて

認定講師の忘年会をしました。

とても楽しく、真剣なお話を

することができましたよ。

 

今回ご参加いただきました認定講師の

ご紹介です(^^)

 

大阪府交野市の『かたの夢整体院』

山本滋先生ご夫妻

お二人とも気さくでniceコンビ。

クライアントに寄り添いながら、

ご夫婦で全力サポートされています。


大阪市平野区の『Lefty Smile』

セラピストの沙織さん

おっとりした性格で、クライアントを

包み込み、奥底のこもっている感情を

引き出してくれますよ。

和歌山県紀の川市の『うめもと鍼灸整骨院』

梅本桂久先生

とにかく男前、柔道家でもあり

色んな角度から女性をサポート。

美容鍼灸もされていますよ。

今回残念ながら

忘年会に参加できませんでしたが、

 

大阪府豊中市の『豊中愛整骨院』

内田泰文先生

勉強家で様々な分野で活動されています。

奥様を含むスタッフ全員でクライアントを

手厚くサポートされています。

お近くのでお悩みの方は、

是非各認定講師にご相談くださいね!

 

きっと皆さんにとって

プラスになるはずです(^^♪

 

またみんなで集まり情報共有したいですね。

 

会場の『串琢』さんですが、

こちらのオーナーは一言でいうと

焼き鳥バカ(^^)

 

ご自身でいつも言っています。

 

通常の3倍、飼育に時間をかけた地鶏と

無農薬や有機素材にこだわり

塩やしょうゆも身体に優しいものを

提供されています。

なんといっても【健康】が大事ですから、

頑張っているお店を応援したいですよね!

 

本当においしいので、是非足を運んでみてください。

詳細はこちらから。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27044169/

 

 

さて、12月23日は

Facebookページで有名な『病気を治そう!!』

管理人で、GOODEARTH代表の藤原ひろのぶさんの

大阪セミナーを私が主催することになっています。

貧困問題を軸に、健康や買い物、

これからの子供たちに何を残せるのか、

 

貧困国の【支援】ではなく

先進国が借りていたものを

【返す】という視点で活動されています。

 

実際にみてこられた方のお話を聴いてみませんか?

 

みなさんの少しずつの力で世界を変えることが

できるはずです。

 

詳細はこちらから

https://www.facebook.com/events/487793578265097/?fref=gc&dti=1483813751739238&hc_location=ufi

 

こちらもぜひ、よろしくお願いしますm(__)m

 

今日は情報量満載でしたね(^^)

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪

 

PS

来年2月4日(日)に、
認定講師合同でイベントをする予定です。

決まり次第おしらせいたしますので
楽しみにしててくださいね!